ゴリラゆうすけの[自由なブログ]

タイトル通り、自分が思った事とかを自由に書いていきま~す。
てぃーだブログ › ゴリラゆうすけの[自由なブログ] › 11月20日の記事

11月20日の記事

今日は朝からよっちゃんさんと一緒に行動。






待ち合い室でまつよっちゃんさん



詳しい詳細はお笑い劇場で!!






Posted by ゴリラコーポレーションゆうすけ at 2013年11月20日   16:20
Comments( 5 )
この記事へのコメント
えええええ〜Σ(・□・;)
裏お笑い劇場じゃなくて、来月の劇場まで教えてくれないの〜??

てっきり、舞台セット作りの修行するのかと思ったさ〜( ̄▽ ̄)
Posted by ヨオコ at 2013年11月20日 18:38
よっちゃんさんと何をしに行ったのか、気になります。
Posted by うどん at 2013年11月21日 00:06
お薬は・・・の張り紙があるから病院かな?
来月のお笑い劇場のタイトルってなんとかホスピタルだから企画関係かな~って自分は見られないけどね~~(;^ω^)
Posted by ちびさん at 2013年11月21日 06:52
来月の劇場が楽しみだね(*^^*)
Posted by いるかば at 2013年11月21日 15:26
ヨオコさん
そーです、来月劇場までお楽しみに笑

うどんさん
楽しみにしてて下さい

ちびさん
そーです、企画関係ですよー!

いるかばさん
楽しみにしてて下さい!
Posted by ゆうすけ at 2013年11月21日 19:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。